CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 新小岩駅東北広場&連絡通路利用開始 | main | 臨時で利用開始?@新小岩駅東北広場 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    1週間
    0

      ご無沙汰しておりました。

      震災から1週間がたち日に日に被害の大きさが

      テレビ等で映し出されるのを見て

      言葉では言い表せないような悲しい気持ちになります。

      お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるます。

      また、被災された方々に対し心からお見舞い申し上げます。



      さて私めのことを申し上げますと

      去る3月11日

      地震があった日は学校の補習で千葉にいました。

      その時は授業中で自分はどうしていいか分からず

      椅子に座って机にしがみついてることしかできませんでした。

      あんなに大きい地震は生まれて初めてです。

      本当であればすぐに出口を確保して机の下にもぐるべきなのでしょう・・・。

      日ごろから防災への意識の至らなさを実感しました。

      そのあとは先生の誘導で学校の外へ退避し

      家族との連絡も取れたまではよかったのですが

      帰りの電車がすべてストップし帰宅難民になってしまいました。

      仕方ないのでその日は知人の家に泊めてもらい翌日帰宅しましたが

      自宅の方は棚から荷物が落ちていたりなどはしていましたが

      思っていたより被害は受けておらず安堵しました。

      ・・・まあ、簡単に言うと元気でやってますということです。


      最後に

      改めてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに

      被災された方々に対し心からお見舞い申し上げます。

      1日でも早く被災された地域の方々の日常が戻るよう応援しています!
      | - | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:19 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://arufento.jugem.jp/trackback/266
        トラックバック

        ラティース太陽光発電