CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 部活サボっちゃった/(^o^)¥ | main | 寒い日が続きますなぁ >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    E217自動放送中止・・・(ノД`)シクシク
    0
       意外とこのネタで来てる人が結構いたので・・・。


      さて自動放送ですがご存知のとおり

      12月1日に使用しただけで2日目からは使用を中止してます。

      システム伝達不具合とか音量がでかくて苦情が来たやら

      いろいろなことを聞きますが

      実際のところどうなのか自分には分かりません。

      いつからまた使用開始なのかすら分かりません。

      なら書くなよってことになるんですが

      ごめんなさい。

      あ、それと23日にE331が復帰するらしいですね。

      祝日だし乗りに行こうかなと考えてます。

      1度くらいは乗ってみたいですからね、連接台車。

      また壊れる前に乗らねば。



      ところで、自分はE217が一番?好きだと思うんですが

      友人が「低性能でダサい糞車」って馬鹿にするんですよねぇ。

      これが結構腹立つんですよ。

      まあ、確かに低加速のところ突かれると反論できないんですが・・・。

      でもまあ、低加速なところもまた好きです。


      簡単に言えば

      ドジでダメダメな子が一生懸命がんばってる姿を見ると応援したくなる感じ?

      あれ似てる感じです。


      これからも長く頑張ってもらいたいです。
      | E217系とか色々 | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 23:49 | - | - | pookmark |
        コメント
        今日から運用を開始していますよ。
        | | 2009/07/01 11:01 PM |
        コメントしてくださりありがとうございます。
        返事が遅くなりまして申し訳ありません。
        7月1日から無事、使用再開したみたいですね。

        自分もその日のうちに聞くことができました。
        いよいよE217系でも自動放送が使われるということと
        市川駅での「この先揺れますので〜」などの放送に
        嬉しくて泣きそうになりました(笑

        ・・・ただ英語放送での「新小岩」の発音はちょっと
        残念です(苦笑
        | 管理者 | 2009/07/14 11:46 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://arufento.jugem.jp/trackback/25
        トラックバック

        ラティース太陽光発電