CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | pookmark |
    男の・・・・・娘・・・!?
    0



       
      動画タグがあったのに気づいたので

      最近見た動画でも。

      この動画とか前の山手線ラッピング車とか

      見るとこれから先

      日本は大丈夫なのだろうかと

      心配になったりもしますが

      「ようこそ2次元の国、日本」

      みたいな感じでやっていくのも

      いいのではないだろうかと思います。

      だってねぇ

      かわいければなんでもいんじゃね?みたいな。


      とりあえず和歌山県のみったんがいいな。

      あのエロゲみたいなかわいいとは違った感じのかわいさ?

      ほのぼのとした感じの。

      癒される。

      あと茨城(いばら"き")のシモンちゃん。

      なんでも羽の色が雄の蝶のいろなんだとか。

      男の娘ってことでもう・・・・・・ね。

      男の娘・・・・・・いい響きですねぇ。

      なのでいまとあるアイコンの画像はシモンちゃんです。

      かわいければ性別なんて関係ないんじゃない?

      って最近思わずにはいられない。

      すばらしいなぁ、2次元って。



      ちなみに

      山手線のラッピング車の件ですが

      中国では「普通の広告車だろ」って反応が多いみたいです。

      これは日本人が過剰に意識しすぎてるのか

      それとも外人さんにとって日本ってのは

      もうこういう国だって分かっていてこれくらい(日本では)普通だろ

      ってことなのか・・・。

      ちなみにあの画像撮ったとき後ろで一般人が


      これはない・・・

      と言ってたのが聞こえました
      | 動画 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      なんかいろいろとカオスな曲
      0
        学校で歌を口ずさんでいた友達との会話。
         

        友達「し〜んじゅくの地下道の 壁からでてくるまもるくん♪」

        自分「・・・・・・・・。」

        友達「か〜べか〜らは〜えてる ななめには〜えて笑ってる♪」

        自分「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

        友達「ヒザのところに顔がある くるくる回る顔がある♪」

        自分「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁぁあ?」

        友達「・・・?」

        自分「イヤイヤイヤ、なにそのカオスの歌」

        友達「え、何って・・・"まもるくん"だけど?」

        自分「・・・イヤ、「まもるくんだけど?」っていわれても意味分からんよ・・・。」



        続きを読む >>
        | 動画 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        信長の野望wwww
        0
           まだ、テスト期間中にもかかわらず

          ニコ動巡りをしてたらおもろい動画見つけました。

          信長の野望ってやったことある人なら絶対に面白いと思います。

          やったこと無くても日本史(安土・桃山時代)が好きな人なら面白いと思います。

          その動画がこちら↓↓↓



          ニコニコ動画





          ニコニコ動画



          これがもう、ツボにはまってしまって

          笑いこらえるのに必死でした。

          それでもこらえられなくて

          ときどき吹いたりニヤニヤしてたら

          兄貴にキモがられました。

          とにかく面白いです!!

          試験前日に勉強そっちのけで見るほどの価値がありますよ!!

          てか見てください!!お願いします!!
          続きを読む >>
          | 動画 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          | 1/1PAGES |

          ラティース太陽光発電